

動画作るよ

なんか王子も二期作り始めたり
秀兄も動画上げたりしているので

この波に乗じて俺も動画を作り始めました

内容はママンのリベンジ動画
あとヒューガとの絡みを少し

内容は前と同じくAランクで
武器はアイスソード・ミル
らいちゃんのおかげで少しLvも上がったので
もう少し底上げしてからGW中に挑もうと思います!

これならいけるはず・・!!俺は信じてる!!

あ、もちろんPAは使うとおもしろくないので使いません!!

オフ会オフ会

この前の土曜日に横浜へオフ会へ行ってきました
みんなすごく良い人だった!!
特に秀兄と姉さんにはいろいろとお世話になりました

ほんと楽しかった!

続きを読む

みんな無事?



地震やばかった・・・
こっちは静岡だったのでそれほど被害はなかったみたいだけど
東北の方が大変みたいで・・・

コンビニ行ってみてもほとんど何にもない状態
改めて危機を感じました

みんな無事でありますように

バレンタインとか!!あとヒューガくそわろた



だいぶ昔の話になっちゃったけど
らいちゃんにバレンタインもらいました!!
psu20110216_195845_000.jpg


・・・置いた覚えのない家具が大量にある件

いつの間にこんなことになってたんww
んで、らいちゃんにもらったブツには
psu20110216_195857_001.jpg
こんなことが書かれてました

おい!!wwwどういう意味だ!!www

んで、そのあとバレンタイン集会のほうに参加させてもらいました
psu20110218_223304_001.jpg
いやー、いろんな話ができてほんと楽しかった!!
でっかい王女がいてすっげえ笑った
そのあとは撮影やって解散でした
みなさんありがとー!!


さて、ここからはインフィニティーっていうかヒューガの話

続きを読む

生きてるよ!!生きてるってば!!


だいぶ間があいてしまったので一応生存報告

あ、それとらいちゃんの絵描きました

何回か描き直してたんだけど
やべえらいちゃんの服描くの難しすぎワロスとか言って描いてたら

続きを読む

プロフィール

トーマス

Author:トーマス
キャラ紹介

最近生きることに希望を見出せないビーストの男トーマス
彼の目標はFMだったがPAを全て剥ぎ取られ無職へと生まれ変わった。
しかし、とある、事情により現在ガーディアンズへ復帰した。
服が変わった?それには秘密があるんだよ・・。

趣味:ネット、ナンパ、スマブラ

姉のセリア

怖い人、トーマスのアイスソードを焼いたりといろいろひどいことをする。

お隣さん雪子
何気にトーマスのLVに追いつきそうなATヒュマ子
いつか登場する・・・はず

よっくん

ヒューガのボディーガドを努めるゴツイ人
ピンクの髪とおヒゲがダンディー 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
