

おひさしヒヤシンス

だいぶ時間がたってしまった

更新頻度とは裏腹にネタは溜まっていくばかり

と・・・とりあえず保留ネタは準備ができ次第投下していくのぜ!

続きを読む


だんだんログインしてはいる

お久しぶりです

だいぶ前になっちゃったけどリンク追加のお知らせ!!
熱血!PSU

知る人ぞ知るアセンションギフトをこよなく愛する熱血鉄人こと王子のブログです!
今さらになっちゃて申し訳ない・・・・( ・ω・`)



出遅れ男と廃人ゲー

こちらはリア友のブログです!
だいぶ前からインフィニティの激レア武器エルノアの発掘をしているみたいです!!
(そういや俺インフィニティぜんぜんやってねえな・・・)

昔からの付き合いなのでこれからもよろしくね!(^^ゞ





続きを読む

あはん

この前の金曜日にあった集会に参加させてもらいましたー!

なんか知らんけどめちゃくちゃ人集まっててびっくりした!!
いつものようにらいちゃんが仕切ってくれてすごく助かった!!ありがとう!!
パトカもたくさん交換できて楽しかったです!(無差別に投げまくってたから誰に送ったかわからなくなってしまった
届いてなかった人がいたらごめんなさい・・・( ・ω・`))

SSは王子のとこから拝借させてもらいましたー!
いつもありがとー!!

psu20110716_000109_006.jpg

続きを読む

動画投稿しました。遅くなったけどなぎさんありがとう!!

動画を投稿しました

内容はママンのリベンジ動画です
さすがに久しぶりのアイスは堪えるぜ・・・・


今回は編集よりエンコの方が大変でした
(5Gをどう100Mに圧縮しろと・・・・)

最後のところは前回の記事でも書いたフレのみんなに手伝ってもらったところです
もう本当に感謝!!ありがとう!!


なぎさんから贈り物をいただいた!!
psu20110612_161346_000.jpg

中身はアイスソードでした!ww
やべえアイスコレクションがどんどん増えてくwww
なぎさんまじでありがとう!!

つかこれテロられてたのだいぶ前ってことに足跡みて気づいた・・・・すんませんww
IN率低すぎて気付かなかった・・・・

さてお返しに何をテロしようか・・・・

とまあこんな感じです

110614_225908.jpg

諸事情でなかなかINできないけど
たぶん8月からは普通にINできると思うんでそんときたくさんあそびましょう!!

んじゃこれで!!

けっこう昔になってしまった

更新しようって思ってたけど
明日から本気出す精神でいたらこんなに遅れてしまった

やばい中の人までニート思考になってるぜ

続きを読む

プロフィール

トーマス

Author:トーマス
キャラ紹介

最近生きることに希望を見出せないビーストの男トーマス
彼の目標はFMだったがPAを全て剥ぎ取られ無職へと生まれ変わった。
しかし、とある、事情により現在ガーディアンズへ復帰した。
服が変わった?それには秘密があるんだよ・・。

趣味:ネット、ナンパ、スマブラ

姉のセリア

怖い人、トーマスのアイスソードを焼いたりといろいろひどいことをする。

お隣さん雪子
何気にトーマスのLVに追いつきそうなATヒュマ子
いつか登場する・・・はず

よっくん

ヒューガのボディーガドを努めるゴツイ人
ピンクの髪とおヒゲがダンディー 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
